ゲキマジムカツク

image桜塚やっくんのデビューマキシシングル。作曲・プロデュースがSEX MACHINEGUNSのAnchangですからね…。DVD付きでひょっとしてAnchangも出演か?と思って買ったわけです(…出てなかった)。#1「ゲキマジムカツク」はAnchangがソロでやりそうなヘヴィなサビ連呼系メタルチューン。桜塚やっくんのおなじみのネタを織り交ぜた曲です。#2「ロングスカート」は「イルカに乗って」系の軽快なギターとキャッチーなメロディが印象的な曲。氣志團とやったほうが合うんじゃない?って印象もあります。やっくんはシャウトも歌も素晴らしく上手く、芸達者ぶりを見せつけてますね。ヘヴィメタル似合ってます。
そういえばマシンガンズはバンドとしての活動は一旦休止してるんですよね。ソロ作が今年出るかも、ということです。それはそれで楽しみです。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2006年07月21日 20:58
コメント

確か、昔にバンドでボーカルしてたんですよね?
音はまだ聞いてないのですが、
普段の芸風からもシャウトや声色の豊富さは期待できそうで。
(モノマネも上手いですからねw)

ネタからすればウチとも同世代っぽいのですが、
いやー、いつ見てもおキレイ。。w

mizusi- at 2006年07月22日 10:25

最近よくラジオに出てたなぁ〜。
歌はうまかったねぇ〜。 もう飽きたけど・・・。2回も聞けば充分だ。

ハタ at 2006年07月22日 17:04

>mizusi-さん
>確か、昔にバンドでボーカル
そうらしいですね。様になってます。
シャウトもいいですが、甘い歌い方も堂に入ってました。

ジャケットを間近で見るのはちょっとためらっちゃいます・・・


>ハタくん
もうそろそろお蔵入りになりそうですw
売れ線じゃないなと思ったけど、意外と耳に残るなぁ。
かなり頭の中でリピートしてる状態です。

ハラヒロシ at 2006年07月22日 17:26


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/975


コメントする









入力した情報を登録しますか?