注目してること

・もうすぐW杯日本代表発表
社長のブログが復活
・エリザベス(ペット)の成長

[ MISC ] Posted by hara at 2006年05月15日 13:28
コメント

久保がいない!

ハラヒロシ at 2006年05月15日 14:31

社長の体重変移がオモシロッスw

こんな上司欲しいです。。。

mizusi- at 2006年05月15日 17:02

柔軟でセンス溢れる企画力はどうやったら培われるのか・・・

人生経験と勉強と読書と才能が圧倒的に足りてない!と思うのであります。

ハラヒロシ at 2006年05月15日 21:11

> 久保がいない!

同感ですorz。。
あんな可能性を秘めた選手をはずすなんて・・・
記者会見で涙目になってるのをみて胸がしめつけられる思いでした。
まさかこんなことになるとは・・・

Steven★Gerrard at 2006年05月15日 22:31

大黒、玉田、巻は同い年なんで頑張ってほしいです。


最近の僕の空耳
・ヒマラヤ歩道の消しゴムひとつ(苦笑)

キングオグリ at 2006年05月15日 22:47

>Steven★Gerrardさん
久保残念でしたが巻にはワンダーボーイになってほしいです。
その素質ありそうだし。

>キングオグリさん
FW3人が同い年なんですね。4年後もいけるかな?

空耳の元ネタがわかりませんでした(苦笑

ハラヒロシ at 2006年05月16日 20:58

♪ヒマラヤほど〜の消しゴムひと〜つ


元ネタは缶コーヒーBOSSのハイロウズのCMソングでした。

キングオグリ at 2006年05月17日 00:34

こんど注意して聞いてみます!

ハラヒロシ at 2006年05月18日 07:52


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/757


コメントする









入力した情報を登録しますか?