日和にゲストとして登場しました

cover今月発行の「日和*hiroyi」5月号からスタートした新連載「日和カフェで○○○を」の記念すべき1回目ゲストとして登場させていただきました。「○○○」はゲストがオーダーしたメニューの名前が入ります。記事の内容は日和・つかたさんとのおしゃべり。テーマは「ハードロック」。HR/HM全くしらないスタッフと懇々とメタル話しをするという内容ですが、それがまたなんとも面白い感じにまとまってます。トーク自体はつかたさんの柔和かつ独特の間で緊張せずにできましたが、撮影は本格的にパラソルのついたストロボとか周りにたくさんあってとても緊張しました…。

なんか行く先々で「見ましたよ!」と言われてちょっと恥ずかしいです。同号には清水さんとかHYPER BALLADの千葉さんもでかでかと載ってます。

[ HARDROCK TAXI ] Posted by hara at 2006年04月07日 22:18
コメント

うわ、絶対読まなきゃ!

ノクダ at 2006年04月08日 00:08

もう店頭に並んでるのかな?

ハラヒロシ at 2006年04月08日 17:06

若里のツタヤではありましたよ!嫁の第一声「なにやってんの?」って・・・

た at 2006年04月08日 18:01

わたしも見ました!
写真、かっこよかったよ〜

ナガハリーヌ at 2006年04月08日 20:20

>たさん
見てくれてありがとう。
フット猿のボール買ったよ。


>ナガハリーヌさん
名前のところのフォントサイズがやけにでかいですよね。

ハラヒロシ at 2006年04月09日 13:59

すっげぇなぁ〜!!

コウキ at 2006年04月09日 22:59

まさかハードロックのネタで誌面に登場する機会があるとは夢にも思わなかったよ。

ハラヒロシ at 2006年04月11日 08:22


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/742


コメントする









入力した情報を登録しますか?