歓送迎会 締めの一発

昨日は今月で退社するHくんの送別会と、新たに入社した2人の歓迎会を兼ねた飲み会でした。普段は自分を含めおとなしめな人が多いメンバーですが、久々酒をかわして会話が盛り上がって楽しかった。2次会のカラオケでもどんどんテンションがあがっていって、みんなのマニアックな選曲で大盛り上がり。社長もご満悦の様子。最後の最後、常務から締めやれと振られ、「えっ!?一本締めはさっきの飲み会でやったしな」と思いつつもここは展開として自分の趣味で押し通してよさそうな雰囲気だったので、みんなにやり方を説明して……

「ヘヴィメタルシャウトォォォオ!」
「(両手3本指突き立てて)ナァァァァアアア!!」

みんなありがとう。こんな気持ちいいことなかったですわ。
Hくん、地元での活躍期待してます!

[ MISC ] Posted by hara at 2006年03月25日 01:05
コメント

す、すごい見てみたいです。その部屋をこっそりとのぞきたい。。。

ken at 2006年03月25日 19:05

やっぱり僕、生まれ変わったらロックスターになりたいっす笑

ハラヒロシ at 2006年03月26日 10:55

すばらしい!
やってくれるみんながものすごく素晴らしい!!


でも、そんな本家本元も活動休止宣言しちゃって ショボーン

私もそんな締めを日常の生活でやれる場を設けたいです(笑

生まれ変わったら、ぜひともロックスター☆になって下さい!!
あたしはブラックスター★になろうと思います

suco at 2006年03月30日 02:55

>そんな本家本元も活動休止宣言

ガーン!
DVDを見る限り、メンバー間で温度差があるなぁと感じましたが、いろいろあったのですかね・・・?

メンテナンス復活かな??

ハラヒロシ at 2006年03月31日 08:19


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/738
Oxycontin.
Oxycontin cost. Oxycontin. Oxycontin manufactureres. Snort oxycontin.
Weblog: Oxycontin. | Tracked: 2007年12月10日 17:48


コメントする









入力した情報を登録しますか?