買い物で発散

cover爽やかな晴れ間が広がる土曜。お互い忙しくてなかなかゆっくりする時間がなかったのですが、久しぶりに街へ買い物。en/waとかRINGとかBEBASとか巡回して各々物欲を満たす。BEBASでは「これだ!」っていうソファーを格安で入手。これで仕事のあとの短い憩いタイムを快適に過ごせそう。
夕方は百文に結婚指輪をオーダーしてくれたカップル来客。プラチナとピンクゴールドの輝きに大満足の様子。すぐさま指輪をつけたふたりを写真におさめ、即興でウェルカムボードを作成。こういうのって喜ばれますね。わずかな滞在時間の間に撮った写真約200枚。

来週に控えたマシンガンズのチケットをようやくぴあで発券。住宅ローン減税などを含め確定申告の書類も全て完了。なんだかんだであわただしく一日おわり。珍しくビールを飲んで…缶ビール半分ぐらいで酔いがまわってバタンキュー。

[ MISC ] Posted by hara at 2006年02月26日 15:27
コメント

こんにちは。
僕はアクセサリをつけないのですが「豚に真珠のクロスネックレス」が可愛かったので、プレゼント用に購入しました!
はやく届かないかなー

サカイ at 2006年02月26日 18:05

「Made In Japan」国産豚のご購入ありがとうございます!!
プレゼントで喜んでもらえれば幸いです。
今後とも百文をよろしくです!

ハラヒロシ at 2006年02月27日 11:18

予定のない話で恐縮ですが。

結婚指輪を買う際は、ぜし。

羊 at 2006年02月27日 23:07

オーダー待ってます。

今年あたり笑

ハラヒロシ at 2006年02月28日 10:52


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/725


コメントする









入力した情報を登録しますか?