NaOに掲載されました

coverid=Naganoが本日発売の月刊[NaO](カントリープレス刊)の連載記事“Nagano Scene Watch”で紹介されました。インタビューをやったのは今月のアタマぐらい。ライターは清水さん。場所は権堂にある、長野で一番古いといわれる喫茶店・奈良堂でやりました。“Nagano Scene Watch”の主旨は「長野シーンで何が起きているのか?」。そのひとつの動きとしてid=Naganoを取り上げてもらってます。記事の切り口がやっぱり清水さんらしいなぁと、さすがだなぁと思います。ありがとうございました!

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2006年02月20日 13:10
コメント

おひさしぶりです。

実家に帰って本屋に寄ると、地方の雑誌のクオリティーの高さに驚かされます。昔はCITY BOXくらいしかなかったのに!

マミタン at 2006年02月20日 17:06

お久しぶりですー!
いやほんとたしかにここ数年で地元の雑誌はめちゃくちゃグレードアップしたと思います。一気に垢抜けた感じですよ。地方も魅力的になってきました・・・というか僕ら世代が魅力をつくっていかなくては!

ハラヒロシ at 2006年02月21日 00:25


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/724


コメントする









入力した情報を登録しますか?