東京にて

cover
土曜は昼頃上京。パートナーは国際展示場での「国際宝飾展」へ宝石の仕込み。僕は手前の台場で降りてフジテレビにでも行こうと思ったんだけどあまりの突風のすさまじさに物怖じしてフジテレビのずっと手前で逆戻り。そしたら新橋に向かうゆりかもめの中で某人気女優と向かいの席に!目が合って(と思う…)ドキッとして汗かきましたw。ミーハーなんですみません。
新宿でカメラのレンズを一本調達し、銀座に移動していろんなストリートパフォーマーを見物しながら落ち着いた喫茶店を探す。どこの国の人かよくわからなかったけど、民俗音楽を披露していたサウンドはなかなか良かった。山野楽器では中村玉緒が名付け親というちょっと桑田似の演歌歌手・Mr.中村半次郎が新曲を披露していた。久々OBJ EASTを覗いた後静かな喫茶店に入って某執筆本のプロットを練る。夕方合流して長野へ。そのまま彼女の実家で親戚のみなさんと談笑。刺激的なネタがいっぱい。脳が活性化されまくりの一日で爆睡。久々にゆっくり眠れた。

[ MISC ] Posted by hara at 2006年01月29日 12:33
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/711


コメントする









入力した情報を登録しますか?