祝!結婚!

cover今日はスロウライ坂田さんと雅美さんの結婚式!二次会に呼ばれたのでネオンホールに行ってきました。二人は終始幸せそうな笑顔。それもそのはず。会場には二人を祝福する人で溢れかえり、会を盛り上げようとする熱い仲間たちが楽しそうに動き回ってる。こんな幸せなことはないと思います。そんな光景を見ているだけで僕も感動しっぱなしでした。スロウライは3曲を熱演。魂こもった坂田大輔の歌と、ドレス姿が可憐な雅美さんのキーボードの音色が爽やかで心地よかったです。そのあとのスロウライ+bubble sweet+tvdinner+ナカザの豪華セッションも素晴らしかった。坂田さんと知り合ってからまだ半年ぐらいですが、今日の坂田さんは今まで見たなかで一番嬉しそうだった。最高のパートナーを得て、最高の仲間に囲まれて…このー幸せ者!本当に忘れられない一日だったでしょうね。雅美さんと末永くお幸せにー!

[ LIVE , MISC ] Posted by hara at 2005年11月13日 00:34
コメント

昨日はありがとうございました。
いつもお祝いする立場だったのに、あんなふうに逆に「おめでとう!」と言われるとなんだか不思議で恥ずかしかったです。
心からお祝いして下さるみなさんと一緒に同じ時間を過ごせて幸せでした。

それにしても、いつもハラさんのたたずまいは格好よすぎですね。

雅美 at 2005年11月13日 22:30

ハラさん昨日はありがとう。
なんか上の写真笑えるね。
笑ってスロウライ演奏しているのが
自分的に新鮮です。

でもほんとうに多くの人に2次会で祝ってもらえて馬鹿みたいにうれしかったです。
友人に恵まれてるなぁとつくづく感じた夜でした。

これからも夫婦ともども良い友達でよろしくお願いします。

坂田大輔 at 2005年11月13日 23:28

雅美さん、坂田さん、二人揃ってコメントありがとうございます。おめでたい席に呼んでもらって感謝です!

昨日の写真は、どれをとっても坂田さんの顔はデレデレしてましたよw みんなに笑顔をあたえる素晴らしいカップルだと思います!ほんとお似合いです。

ご近所なんで、行ったり来たり遊びましょう!

ハラヒロシ at 2005年11月14日 00:00


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/668


コメントする









入力した情報を登録しますか?