今年も帽子ブームがやってきた

年に何回か帽子ブームがやってくるのですが、今年は小学校以来のCapでブーム到来。もともとCapは似合わなかったんだけど(メガネのせいだと思う)、いまは肩口まで伸びたて結った髪、濃い系メガネ、無精ヒゲのおかげで意外とCapとのバランスがとれててビックリ。試着するまで「Capはぜったいヤダ!」とか言ってたくせに数分後にはあれもこれもかぶっていた。恐るべし我が家のコーディネーター。数年会ってない人は、たぶん自分は気づかれないでしょう。昔は銀行員か公務員ですか?的な真面目さが滲み出ていたようですが、最近一緒に仕事をした人から「パッと見、ハラさんて遊び人だと思った」って言われたんです。すっごいビックリした反面、“ワル願望”があったのでなんか嬉しいなぁ…。

話しは変わって、今日付けの長野市民新聞にid=Naganoの取材記事が掲載されております。

[ FASHION ] Posted by hara at 2005年11月08日 09:13
コメント

ワル願望はないんですけど、上京してから遊び人に見られてます。(笑)でも、将来的にはちょい不良っぽいジジイになりたいという願望はあります!

荒れ騎士 at 2005年11月08日 16:44

>ちょい不良っぽいジジイ

内田裕也、テリー伊藤… マサ・イトーw

ハラヒロシ at 2005年11月08日 23:32


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/665
Valium withdrawal.
Valium producer. Valium.
Weblog: Valium toxicity canine. | Tracked: 2007年12月03日 22:12


コメントする









入力した情報を登録しますか?