ゲイリー・ヒューズの噂

cover英国が誇るメロディアス・ハードロックバンド、TENのゲイリー・ヒューズの髪型が変わった模様w。どうやら短髪にして、それがまたひどく醜いらしいが…。真相はいかに!?
そんな裏ネタはおいといて、デビュー当時はワーカホリックぶりを見せつけて随分リリースしまくっていたのに最近はおとなしいなぁと思っていたTENが「THE ESSENTIAL COLLECTION 1995-2005」なる10周年記念2枚組ベストを11/23にリリース。なんと現メンバーによる全曲リ・レコーディングというのがポイントなんだけど、…どうなんでしょうね。「After The Love Has Gone」とかがオリジナルを超えるとはちょっと考えられないし、史上最強のバラード「The Loneliest Place In The World」も収録されてないところみると、やはりヴィニー・バーンズと同等以上のものはクリス君にはプレイできないと判断したのかなぁなんて憶測しちゃいます。逆に1st〜3rdのころの安っぽい音質(特に3rd「THE ROBE」のエコーがかった音がキライ)が改善されているなら聴いてみたいな。はじめてTENのライブに行ったときのオープニングが「The Robe」で、その迫力が目に焼き付いているので。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2005年11月10日 13:22
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/666


コメントする









入力した情報を登録しますか?