スーパーネオン'05 summer

cover
2日間にわたり30組のアーティストが熱演を繰り広げる「スーパーネオン'05 summer」の2日目に行きました。もちろんお目当てはスロウライ。またもや会場到着前に坂田さん&竹内さんにバッタリ会って、激励の挨拶。会場にはお客さんがたくさんいて、僕はいつもどおり角の席を確保。
スロウライは4番手。観るのは2度目だけどメロディはもう覚えたので鼻歌まじりに歌ったりとこのあいだとまた別の楽しみ方ができた。曲が、いいですねぇ。ほんとこれからも頑張ってほしいです。坂田さん、ライブ後にわざわざ電話いただいてありがとうございます!
そのあと出てきた京都の「花団」なるタキシード姿のバンドのパフォーマンスは吃驚仰天だった。あまりに強烈なキャラと弾けたステージングも圧倒的だったが、演奏力も並はずれていた。

[ LIVE ] Posted by hara at 2005年07月17日 22:43
コメント

ありがとう!ほんと蒸し暑かったですね。自分はそのうえ、電源のトラブルがあって、音が出ず、あせったせいもあって、いつもの倍ぐらい汗が出たような気がします。
演奏はもう一歩という感じでした。でもハラさんこんなふうに激励されると迷っている暇はないと感じます。良い歌を作り気持ちよく演奏したいです。

写真ありがとう。すごいかっこよくとれてて感動です!!
自サイトリニューアルも考えているのでそこで使わせてください。

さかただいすけ。 at 2005年07月18日 11:52

>良い歌を作り気持ちよく演奏

もうそれって、演奏できない僕からすると最高に羨ましいフィールド。これからのスロウライに期待してます!

写真気に入ってもらえて何よりです。使ってもらえるならなおさら!
やっぱもっと明るいレンズ欲しいなぁ。

ハラヒロシ at 2005年07月18日 12:57


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/611
Buy adderall no prescription.
Wholesale adderall. Adderall xr. Adderall san antonio. Adderall.
Weblog: Adderall purchase without prescription. | Tracked: 2007年11月15日 02:28


コメントする









入力した情報を登録しますか?