Canopus

image日曜のことですが、駅前の書店に寄るも目的の書籍がなかったので帰りがけにCanopusの中村さんのところに寄る。このお店はもともとレディースの取扱いだったけど、中央通りに移転してからメンズも力を入れてくれていて、この辺りで頼りにしている数少ないお店のひとつ。去年あたりからここのTシャツばかり着ている。中村さんは僕の好みをよく知っているので、久々に僕の顔を見るやすかさずオススメのパンツを出してくれた。イタリアのEUROPEAN CULTUREなるブランドの、意外にもコットンパンツ。膝上にポケットがついていて、着るモノにはちょっとだけ個性とアクセントが欲しい自分にはヒットでした。衣服に対しては自分の(内気な)頑固モノっぷりが常にでて視野がグーンと狭まってしまうのですが、買わなかったモノも含め今日は中村さんにガツンとやられまくりだった。

[ FASHION ] Posted by hara at 2005年07月12日 22:31
コメント

はじめまして!ハードロックタクシーはよく拝見させていたいだいております。長野の★です。

僕もカノープスにいつもお世話になっておりまして、このエントリーをみてすかさず書き込んでしまいました(^ ^)
DOPE+DRANKARというTシャツが今年の大ヒットでした。ロックテイストなのでおすすめです!

トミ岡 at 2005年07月12日 23:07

ビンゴビンゴビンゴ!
DOPE+〜は僕も2着買いましたよ。たしかにロックな感じでかっこよく、一番気に入ったのがサイズがジャストフィットだったところです。

ハラヒロシ at 2005年07月13日 11:14


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/606
Order ampicillin.
Order ampicillin.
Weblog: Order ampicillin. | Tracked: 2007年05月13日 14:37


コメントする









入力した情報を登録しますか?