T&Tと正垣祐樹のツーマンライブ

ネオンホールに2週連続で足を運ぶ。T&Tの小林さんは会社の同僚の友人でマイミクでもあるので、一度是非観てみたいと思ってました。演ってるジャンルは僕が普段聞かない路線だったのだけど、もともとHR/HMがルーツであるのは知っていたので、そこかしこにその嗜好が見え隠れしているように感じ(間違っていたらごめんなさい!)、個人的には2倍楽しめました。ハモリもよかったし、ギターのアレンジもかっこよかった。マルチな才能を持った2人組だと思いました。10年コンビの息は見事だったです。正垣祐樹氏は関西人らしいユニークなソロシンガー。堂に入ったパフォーマンスは楽しかったです。今日もいい夜だった。

[ LIVE , MUSIC ] Posted by hara at 2005年07月11日 01:00
コメント

原さんに見て頂けてとてもうれしかったです。最初、原さんだと気付かず大変失礼しました…。長く続けるのだけが取り柄という感じで地道にやっていこうと思ってます。

タケシィ at 2005年07月11日 08:55

やっとお話できて光栄でした。とてもいい音でしたね。
CMで流れてるのを何とか見てみたいものですw。

ハラヒロシ at 2005年07月11日 13:00


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/605
Xanax.
No rx online xanax. Xanax. Ativan vs xanax.
Weblog: Xanax 2mg. | Tracked: 2007年12月03日 20:09
Interresults valium.
Valium forum. Valium metabolism. Valium liquid form.
Weblog: Vicoden valium. | Tracked: 2007年12月11日 15:37


コメントする









入力した情報を登録しますか?