好きな休日の過ごし方

cover朝自宅でちょっと仕事したあと会社へ行って資料集め。駅前の書店へ行って分厚いキャッチコピー百科とビジネス書を買って、そのあとデザインのモチーフにしたい雑貨を物色。いったん自宅に戻って企画を練りしばらくPhotoshop作業。パートナーが帰ってきたあと中野市の一本木公園にバラを見に行く。ピークは過ぎていたけど十分にバラの大群を満喫。近くにあるお馴染みの服屋で看板犬のラブちゃんと戯れる。…という、完全にオフにならないぐらいが自分の好きな休日の過ごし方です。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年06月18日 23:03
コメント

あらま。
私も今日、moveさんたちとバラを見に行って来たんですよ。
とても美しかったですね。
バラの名前も素敵ですし…
花は人の心を豊かにしてくれるな〜とつくづく思いました。

近所にそんなカワイイラブちゃんがいたなんて!残念!

いけちん at 2005年06月19日 18:14

皆さんも、お揃いで行っていたのですね。
ちょっと昔までは花ってそれほど興味なかったのですが、最近は道ばたに咲いているのをみるとついつい目を奪われてしまいます。
ホントに、バラって素晴らしいです。

このラブちゃんは、全く吠えないし人なつっこいしで、犬がちょっと苦手な僕も大丈夫です。

ハラヒロシ at 2005年06月19日 22:50


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/587


コメントする









入力した情報を登録しますか?