さぁ次の仕事

coverひと月ほどまえに新しく人員が増えて自分のアシストをしてもらっていて、ディレクター的業務も以前に比べ随分増えてきたので、無口なハラから脱皮できそうですw。新人の彼は非常に飲み込みが早いので、そろそろXHTML+CSSもマスターしてくれそうなとこまで来ました。もう抜かれるかも(!?)自分はそのぶん他のことに集中できるようになったんで、いままでとは違ったアプローチで会社に貢献できればなと、モチベーションも高まってます。まずは先日買ってもらったDVD R/RWドライブを使って、某案件の数十GB分のデータを一瞬でバックアップできてアタマもMacもすごくスッキリリフレッシュ!
公私ともども、今年はもう一段階シフトアップできる時期だと思うし、させてもらえる環境なんだと思います。さー土日も頑張ろう。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2005年06月17日 20:01
コメント

今年はもう一段階シフトアップできる・・・したい;
なかなか振り回されっぱなしな現状ですが。
今日はDARK TRANQUILLITYを回しっぱなしデス。
きっと明日はARCH ENEMYを回しっぱなしデス。
デスデス。

あ、今後ともよろしく(何?)
なんか、そう言いたくなる文章だったので^^

R at 2005年06月17日 21:06

僕は
♪おとこなら〜 殻を打ち破れ〜
♪おとこだね〜 背中で語れ涙!ヘイ!
をリピートしまくりデス。
マシンガンズの「Death」もいいデス。

いや〜、なんかカッコイイこと書きましたがビジョンがあるかっていうとこれから考えるんですけどね!w

ハラヒロシ at 2005年06月17日 23:49


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/586
メタル話。
数日前にもヘヴィ・メタルに関する記事を書いて、僕が個人的にお薦めアルバムをリスト・アップしてみたのですが、如何せん1アーティスト1枚で選んでみたが、もぉ〜ツライしキツイ。精神的に。。。だって、あれもいいし、これもいいし!ってなるじゃん?!メガデスにしろ、
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜 | Tracked: 2005年06月17日 22:13


コメントする









入力した情報を登録しますか?