泣くのは得意

SANSPO.COM 「6人限定上戸彩と共演!あなたは“泣き上戸”ですか?」

女優で歌手、上戸彩(19)が主演するテレビ朝日系「アタックNo1」(木曜後9・0)の主題歌CDを購入すると、同ドラマの最終回に出演できるというビッグ企画が決定した。ただし6人限定で、泣き顔写真と泣いている理由を書き添え応募することが条件。あなたも、泣きの名演が認められれば、上戸と共演できる。
(中略)
ただ、抽選ではないところがこの企画のミソ。歌詞に登場する名セリフ「だけど、涙がでちゃう。女の子だもん!」にちなみ、泣き顔の演技審査があるのだ。応募方法は簡単で、CDに封入される応募用紙に、「泣いている写真」と「泣いている理由」を書き添えて送るだけ。その中から優秀作に選ばれた6人が、6月末に放送される最終回の出演権をゲットできる。

オレ、男の子オッサンだけど泣くのは得意…。
「アタックNo1」のドラマ、設定がめちゃくちゃだけどツッコミどころ満載なんでついみちゃいます。やっぱスポ根は大げさでないとね。バレーボールといえば満田拓也の「健太やります!」が個人的にマンガの最高傑作なんでコレも実写でやってほしい。キャプテン翼でもいいですw。ジャニーズの若いのをみんな同じ髪型にさせて少林サッカーみたいな演出でやったら売れそう。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2005年05月14日 14:46
コメント

キャプ翼の実写版おもしろそうですねw。実際、翼っているし・・・。立花兄弟の「スカイラブハリケーン」をワイヤーアクションで観てみたいw

Steven Gerrard at 2005年05月14日 21:45

>実際、翼っているし

そ、そうでした。気づかなかったです(苦笑 結構ハマリ役かも。

相方のタッキーは出っ歯装着で滝くん(地味)決定ですかねw
ワイヤーアクションだったらキャプ翼の試合は完全再現できそうですね〜

ハラヒロシ at 2005年05月14日 23:53


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/567


コメントする









入力した情報を登録しますか?