サムライ・スティーブ・ケンジロー

「HEAVY METAL THUNDER:スティーブとモニターと私。」より

(中略)中学2年の時にIRON MAIDENの「RUN TO THE HILLS」のビデオクリップに衝撃を受けてベースを手にしました。

illustなるほどー。新作収録曲の「フランケンシュタイン」は思いっきりIRON MAIDENっぽいと思いましたが「Run To The Hills」の要素が色濃く出ているような気がします。長野公演は幸運にも「フランケンシュタイン」やってくれて、イントロでのケンジローのベースが脳裏に焼き付いています。ケンジローがスティーブの“指でバッキバキに弦をハジく姿に感銘を受けました”というのと同じ感動を、長野公演では味わったと思います!いま、DVDでIRON MAIDENのライブみなおしましたが、やっぱり凄いですねぇ。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2005年05月05日 00:08
コメント

こんばんわ。
ハラさん、素敵すぎます!!
もう、胸キュンです!!

先日のアンチャン、早速携帯待ち受けに使わせてもらっています!!

サーキットさんと、サイパンちゃんも、お願いしますーーー!!

よっち at 2005年05月05日 00:13

ありがとうございますー
サイパンとパンサーも描いたんですけどね。それはまた近いうちにw

ハラヒロシ at 2005年05月05日 09:07

おおおお!
ケンジローのイラストだー!!

フランケン聴けたんですか〜
うらやましいですっ
ZEPPではリハで聴いただけですからねぇw

tacke at 2005年05月05日 15:05

ケンジロー結構描きやすかったです。

フランケンはほとんど演ってないみたいですねぇ。ケンジロー主役!って感じでとてもよかったです。ツアーもいよいよ終わりですねぇ。

ハラヒロシ at 2005年05月05日 15:35

けんけんかわいい!!
ほかのメンバのイラスト楽しみです♪
大阪ファイナルから帰ってきました
いやぁ大阪人はすごい!ノリがいい(笑
汗っかきけんけんは、自分の汗で滑りやすそうなステージの床をさらに滑りやすくして、こてんこてん転びまくってました

suco at 2005年05月06日 17:35

ツアー行脚お疲れ様でした!
無事完走できて何よりですね。あらためてその体力に感服でございます。
ツアー後の展開がどうなるのか楽しみです。ライブDVDとか出ないかなぁ...

ハラヒロシ at 2005年05月07日 02:29

行脚(笑) 体力はもう限界です…だって私見た目と気持ちだけなんです若いのは…(爆笑)
ここだけの話、小学校高学年のとき日向小次郎に憧れた世代なんです!!ヒロシさんならピンと来るかも(笑
いやいや、リメイクされてるからね、キャプつば!
DVD欲しいですね〜

suco at 2005年05月07日 15:07

うーん、思いっきり世代かぶってますね〜w
当時僕は岬くんと松山くんに憧れておりましたよ。
日向くんに憧れるところに、sucoさんの体力と根性があらわれています!
限界でも突き進むのが、小次郎です。

ハラヒロシ at 2005年05月07日 16:00


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/561


コメントする









入力した情報を登録しますか?