日本野球の25人 ベストゲームを語る

ph我がG軍は開幕でつまづいたばかりでなく現在5連敗で単独最下位。話題といえば清原の500号はよしとして、それ以外はミセリ突然解雇で浅草散策とかローズ激高ブチ切れるとかそんなのばっか…。これでキヨ様に500号とびだしたらあともう話題なくなりそう。今年はせっかく楽天参入とかもあってプロ野球盛り上がると思ったのに、Gがこんな成績じゃなぁ。やっぱりGは強いからこそ他のチームも余計もりあがるのに。巻き返し、なんとかせい!

今でてるNumberの特集は「日本野球の25人 ベストゲームを語る」 。名選手がずらりで読み応えありました。長嶋さんの独占取材もあり。「'80年以降最高の選手は誰だ」のデータの算出方法も面白いです。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2005年04月27日 13:23
コメント

実はロッテファンです。って言えるぐらい今年は強くて信じられません笑
巨人はどうしちゃったんでしょうね・・・負け方がいただけませんよね。
Number僕も読みました。プロ野球ファンは必見かと。

すまっぺ at 2005年04月27日 18:05

そういえば5月に巨人×ロッテの交流戦が長野で1試合開催されるんだった。。。Gがくるのは相当久しぶりらしいです。

ロッテの快進撃は見事です。パリーグはいつも面白いなぁ。

ハラヒロシ at 2005年04月27日 20:14

うちの親父も巨人ファンでケーブルTVまで加入したのに今は野球を観てませんw。
伝説の試合といえば近鉄vs西武のダブルヘッダを思い浮かべますね・・・一方は消滅しもう一方は身売りを検討・・・これも時代の流れですかね。

Steven Gerrard at 2005年04月27日 22:40

近鉄と西武のダブルヘッダー、ありましたね〜。
僕は日本シリーズでヤクルトの杉浦のサヨナラ満塁ホームランの試合が印象的でした。
最近では近鉄北川の代打サヨナラ満塁逆転優勝決定ホームランとか、江藤満塁弾+二岡サヨナラ優勝決定ホームランとか、そういう派手なやつが記憶に残っております。

ハラヒロシ at 2005年04月28日 15:08


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/553


コメントする









入力した情報を登録しますか?