いよいよ長野公演

050404.jpgさぁ、今日はいよいよマシンガンズ長野公演。おとといは早速JOYSOUNDで全曲配信された「HEAVY METAL THUNDER」を体験し準備万端。隣の寿司屋から出前を頼んで寿司をつまみながら「♪踏み台昇降運動〜」とか歌ってみました。2時間歌いまくり。
叫びまくってカラオケ屋を後にし、ふとその寿司屋をのぞいてみたら会社の上司がカウンターに座っているのを目撃。この人からこの寿司屋教えてもらったんですがね、非常に美味しかったですよ!今度は特上とか食ってみたい。
今年初のライブ、思う存分暴れてきます。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2005年04月04日 00:38
コメント

わぉ。僕もおとといカラオケで全曲歌ってきましたw。
パンダちゃんが歌いやすかったです。
そういや僕も20日ライブ行きましたよ。最高に盛り上がりました。回を重ねるごとにメンバーもグルーブがよくなってくると思うので長野もきっとすごい盛り上がりそうですね!

itoz at 2005年04月04日 11:32

わは!
今度カラオケ行くの楽しみだ。
そんなにロックとか聞かない友人達もMACHINEGUNSにハマリつつあります^^
「ヘビメタさん」の放映も気になりますが。

長野公演、おもいっきしはっちゃけてください!
あ、その寿司屋のお寿司、出前頼めますか?
「出前です!出前です!お、ま、ち、ど!」
・・・ハラさん直々に是非。(ヲイ)
(長野から埼玉はバイクでどんだけかかるかなw)

R at 2005年04月04日 13:09

>itozさん
おー、itozさんもさすがチェック早い!たしかにパンダちゃんは歌いやすいです。ノリもいいですしね。「Heavy Metal Thunder」とかは素人レベルじゃ雰囲気でないです。。。今回はどの会場も相当盛り上がってるようで。開演まであとすこし。興奮します!

>Rさん
カラオケでマシンガンズ制覇しましょう〜。個人的には「みかん」「食べなめ」「とうちゃん」あたりが歌いやすいです。

「注文先が遠いなら〜 麺は堅めよ〜」
寿司の場合はどうしましょw

ハラヒロシ at 2005年04月04日 14:38

こんばんわ。
長野、どうでしたか?
熱く燃えましたか?
新潟も熱かったです!!
アンコール、4回しました!!
館内放送がなってても、
マシンガンコールし続けたところ、
皆さん出てきてくれて・・・。

感激でした。
「踏み台昇降」は新潟では
しませんでした。
残念・・・。

よっち at 2005年04月04日 21:42

お疲れさまでした。燃え尽きましたね。今日はもうヘロヘロです。
全身全霊のパフォーマンスを見せてくれるマシンガンズは最高です。
「踏み台」は最高でしたよ。あの曲は是非定番にしてほしいですね。

ハラヒロシ at 2005年04月05日 09:59


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/530


コメントする









入力した情報を登録しますか?