久々BOYCOTT

coverファッションネタを書くのも久しぶり。BOYCOTTで服を買うのも久しぶりでした。最近ここはスーツ系の割合が高くなってきていて少し遠ざかっていたのですが、春物はカジュアルのほうが結構いいのが入っていて、今日は衝動でブルゾンを購入。メンズでショート丈で細めのシルエットってだけで買いなんですが、とりわけこのさりげない花柄デザインが気に入ったわけです。今年はちょっとダークな色を主体に、インナーはとびきり明るめなアイテムを組み合わせて遊びたいと思いますー。

今日は天気が良かったので散歩したり、夕方はカラオケでマシンガンズ予行演習したりと、久しぶりに休日らしい一日を過ごせました。

[ FASHION ] Posted by hara at 2005年03月21日 23:52
コメント

こんばんわ。
素敵なブルゾンですね。渋いけどポップなカンジがオシャレですね。
私ちゃんも、春物、バカ買いしました!
クルチアーニとスメドレーのノースリーブ、ルチアーノ.バルバラのシャツと、ニナ.リッチのシルクのシャツ、hLamのスカート、エンリ.ベグリンのバッグ、靴、ミクリのメガネなど等・・・。
とにかく、色物ばっかりです!!
色キチガイみたいです!!
季節の変わり目って、いろいろほしくなっちゃいますよねぇ。
後は、ベージュのトレンチと、アンダーカバーのトップスなどを買えば、落ち着きそうな予感です。
boycott、新潟にもありますよ。

よっち at 2005年03月22日 02:06

お、イイですね、これ。

インナーがピンクでも、このブルゾンなら
男でも違和感なくマッチングしますよ。

さすがハラさんv♪


そしてここにカジュアルに眼鏡を。

Jin at 2005年03月22日 16:07

>よっちさん
かなり買ってますね。。。すごい。
やはり春になると色物がほしくなるような気がします。
ミクリのメガネに目がとまりました。
BOYCOTT、今年の秋冬からディレクターが変わるそうです。

>Jinさん
えへへ、ありがとうございます。
もうピンクとか全然抵抗ないですね。組み合わせがよければとてもよい感じになりますし。
早速会社に着ていったのですが「これレディース?」って聞かれました。
しかし、ここのブランドはデザイン好きですが着心地が堅いのが難点です。
メガネはいまのかなり気に入ってるんで、もう当分買わないと思いますー。

ハラヒロシ at 2005年03月22日 18:32

ミクリのメガネ、思い切って買いました。
いつもはコンタクトなんですけどね。
以前は999.9の赤いフレームのを使用してたのですが、踏んづけて壊してしまいました。
それに、光浦って言われるし・・・。

テオのメガネにしようか迷いましたが、怪しさ満点になったため、ミクリで決定です。
まぁ、どっちも怪しいですよね!!

よっち at 2005年03月22日 21:12

ミクリもテオも一目でわかる存在感。まだ僕は未体験ゾーンです。

ハラヒロシ at 2005年03月22日 23:21


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/519
ブルゾン
 彼氏がブルゾンを彼女に渡していった。 「新しいブルゾン、買ってきたからあげるよ」  でも、それは中古品だったため、彼女はすぐに返した。 「ボロいじゃ〜ん」
Weblog: 秘密編隊ナンジャコリャー | Tracked: 2006年01月17日 17:02


コメントする









入力した情報を登録しますか?