ヘヴィメタサンダー全曲解説

cover「Rockin'f」にSEX MACHINEGUNSのニューアルバム「HEAVY METAL THUNDER」の解説が載っていたので買ってみました。B!誌以外に音楽雑誌買うの何年ぶりでしょ。曲の内容気になる人は書店に足運んでもらうとして、タイトルに表れているようにかつてないほど「古典的HM」な作品に仕上がっているようです。ANCHANG曰く「アルバムを作るたびに思うけど、自己満足度は高い」とのこと。うーんカッコイイ。曲ごとの解説では、ジャーマンメタルな曲、「ONIGUNSOW」を超えるマシンガンズ最速の曲、MEGADETHっぽい、VAN HALENっぽい、IRON MAIDENっぽい…等々、期待できそうな感じでしたよ。
それから、本誌には「サスペンス劇場」のスコアがついてますー。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2005年02月12日 14:04
コメント

わ−お!スゴイですね!
「ONIGUNSOW」を超えるマシンガンズ最速の曲(爆笑)

あーりーえなーい!
早速明日ゲットしようと思います。

itoz at 2005年02月12日 19:57

BPM=218だそうです(ってよくわかりませんがw)
「焼肉パーティー」いったいどんな曲なんだろう

ハラヒロシ at 2005年02月13日 14:15


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/497


コメントする









入力した情報を登録しますか?