ゲストはマシンガンズ

FM東京「DoCoMo Hits from the Heart」のゲストがSEX MACHINEGUNS(全員)でした。ハガキの質問で18歳少女から「KENJIRAWさんは一般常識は身につきましたか?」などとつっこまれてました。2/9発売の両A面シングルについては、@TOWERでは「火曜サスペンス/いるかにのって」だったけど本人たちは「サスペンス劇場/いるかにのって」と言っていた。「いるかにのって」のほうは底抜けに明るいパーティソングだそうです。
ニューアルバムのレコーディング作業は8割ぐらいは進んでいるとのこと!遅くとも春ぐらいにはでるかな?楽しみだ。今日のオンエアは「出前道一直線」…だけかよっ!

ラジオもいいけどテレビに出演して十把一絡げのポップバンドを蹴散らしてタモリを再び仰け反らせてください。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年12月04日 16:54
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/444


コメントする









入力した情報を登録しますか?