年賀状コンペ

ウチの会社では毎年社員が参加して年賀状コンペ(賞金あり)を行います。今日は締め切り日。ここ数年参加者が減ってきたけど今年は多かった。3日までに社員全員で投票し、今年の年賀状が決まります。僕のこれまでの戦績は6戦3勝(うち一回は不参加)。入社して3年連続で取ったあとは僅差でやぶれ続けているので今年は挽回したいなぁ(とかいって一票もはいらなかったりして…苦笑)。接戦が予想されるラインナップなんで楽しみです。こういうのは本気で楽しくやらないとね。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2004年12月01日 13:37
コメント

いいですねー、年賀状コンペ(賞金あり)。
そういう感じで年賀状が作られると、いい作品がたくさん出てきそうで楽しそうです。
ハラさんの年賀状見てみたいです(笑)

Mk-10 at 2004年12月01日 18:20

いいですね、こういうの。
発案者の仕事への愛情を感じます。

タケシィ at 2004年12月01日 18:55

>Mk-10さん
なかなか社内で個人的な作品を発表することがないので楽しいです。
どの作品も個性でて良いですね。
僕のは…どうなんだろ。いいとこついてるとは思いますが…
使った経費は卵2個、ですw

>タケシィさん
そうでもしないと誰も作らないのかも(苦笑)、なんて…
すごい少ない年もありますからねぇ。

ハラヒロシ at 2004年12月02日 09:25

ど〜も〜

懐かしいな年賀状コンペ!
ビ〜○スにもあったっけ。

最初は俺も獲ったりしたけど、
どんどん遊んでいって、自分以外には意味がわからないようなのになったり・・・

今年の年賀状は難産でした。
昨日やっとアイデアが出ました。
辛かった〜!
クライアントは妻。
どこよりもキビシイクライアントです。

あいざわ at 2004年12月02日 13:54

どうもです!
ビ〜○スさんも社内コンペだったのですね。
あいざわさんのはどんなのだったんだろう。見てみたいなぁ。

奥様、厳しいクライアントですねw同業だったから仕方ないか…

ウチの今年の年賀状は奥さんにネタ&イラストを仕込んでもらったのでラクしちゃいましたよ。

ハラヒロシ at 2004年12月02日 14:15


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/439


コメントする









入力した情報を登録しますか?