ポテトチップチョコレート

coverロイズ【チョコレート&クッキーのROYCE’】

会社の喫煙室にはお土産とかパチンコの景品とか「みなさんご自由に食べてね」っていう食料品が置いてあることがよくあります。で、ふと今日目に飛び込んできたのがコレ。なんじゃこりゃ?ポテトチップチョコレート??「柿の種チョコ」みたいなものか?周囲の好奇の目を浴びながら一口食べてみる…。
こ、これは・・・・コメント難しいw。だってまんま足し算なんだもん。どっちも主張が強いからねぇ。すごい美味いような気もするしひょっとしたらクセになりそうな気もするけど、一口じゃよくわからんです。気になる人はポテチとチョコを同時に食べて試してみては。それにしてもお土産としてはこういうのポイント高いですね。それだけで話題になるんだから。そういや学生のころ、ニューヨーク土産でミントチョコなるものを買ってきたら激不評だった…。バイト先に持っていったら数週間たってもほとんど残ってたし(苦笑)。
以前、プリンに醤油をかけるとウニになるだとか、ポテチを袋のまま中身を砕いてご飯にかけるとウマイだとか聞いたことありますが一度も試したことありません。失敗したらもったいないし…。

[ GURMET ] Posted by hara at 2004年11月29日 17:53
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/437


コメントする









入力した情報を登録しますか?