近い将来DVD!

in flames今月のBurrn!には9月のIN FLAMESのライブレポが掲載。それから来日こぼれ話の中に「今回は、近い将来DVDをリリースするということで撮影クルーが同行」という記事が!うわぁコレは楽しみです。今までオフィシャルのライブ映像ってなかったですからね。日本での映像も入っているとよいなぁ。
BON JOVIは全50曲を収録したCD4枚(ほとんど未発表)+DVD1枚というボックスセット「100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG」をリリースということですが、ちょっとスケールでかすぎでためらっちゃいます。
それからrobbitさんのトコで知ったNIGHTWISH+ANGRAのカップリングでのツアー。これもスゲェなぁ。どちらも人気バンドでしかも新作がかなり好評なんでチケット即売り切れそうな予感。行きたいけど、年度末だし…むむぅ。

[ IN FLAMES , LIVE , MUSIC ] Posted by hara at 2004年11月05日 13:28
コメント

わお、IN FLAMESのDVDかぁ。
今の今までなかったんでしょうかね?
NIGHTWISHは是非、生で体感したいなぁ〜。
私的にはSONATA ARCTICAとのカップリングが良かったんだけど。
ANGRAはかなり前のしか聞いた事ないんで、知識が乏しく。
なんにせよ、行きたい!

R at 2004年11月05日 17:16

Nightwish、決まりましたね〜!
ANGRAがサポートっていうのがなんとも豪華ですね。
でも先立つものが…(汗)
が、頑張って貯めます。

yakkin at 2004年11月05日 22:38

>Rさん
ARCH ENEMYにしろCHILDREN OF BODOMにしろ、
あっちのバンドってバンド単位でビデオやDVD出したりしてないんですよね。
楽曲単位ではコンピレーション系のものが出てますけど。
ライブ映像と、いままでのPVを全部収録したものを希望!
「Ordinary Story」のPVはショボかったですが
「Only For The Weak」以降はどれもかっこよいです。
NIGHTWISH、とりあえずライブDVDでも買おうかな...

>yakkinさん
サポートなのか、ダブルヘッドライナーなのかよくわかりませんが
すごく豪華なラインナップ。
ターヤとマルコのヴォーカル合戦が観たいなぁ。
貯めて貯めて、2回ぐらい行っちゃいましょう!

ハラヒロシ at 2004年11月06日 11:25

嬉しいね〜、早いところDVDリリースされないかな〜。
BON JOVIもでかいことしてくれるね。
聞いてみたいけど、値段が…。
悩んじゃうね。

コウキ at 2004年11月09日 12:09

BON JOVIって未発表曲に当たりはずれがあるからね…
すぐ買わなくてもいいかなって感じかな。

インフレのほうは、早く出して欲しいね!

ハラヒロシ at 2004年11月09日 13:21


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/415


コメントする









入力した情報を登録しますか?