ボビーK-1参戦

スポーツナビ | ニュース | 「さんまのからくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定

TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の企画で格闘家デビューを目指す“ボビー”が、大みそかの「K-1 Dynamite!!」に出場することが26日、決定した。対戦相手は現在のところ未定。同日、会見に臨んだボビー・オロゴンは、前歯を突き出す仕草で「今日はこいつのせいでこんなふうになりました。ので、よろしく」と開口一番、明石家さんまを引き合いに出して会見場を沸かせ、エンターテイナーぶりを発揮した。会見には同番組の「セインのファニエスト外語学院」で先生役を演じるセイン・カミュと、ボビーと同じく生徒役のアドゴニーも同席。ボビーは「アイスの食べ過ぎで今日は下痢気味だが、選手としてはバリバリ」と冗談混じりに意気込みを語ると「相手は(ボブ・)サップと曙、どちらがいい?」との質問に「人間であれば鹿でも亀でもやります」と答え、セインに「人間じゃないだろ」と突っ込まれていた。

そこらのお笑い芸人より100倍は面白いボビーがK-1参戦決定だってね。すごいね。会見でこんなステキな冗談を言える人は見たことない。番組見ててすごいポテンシャルを感じるだけに、ひょっとしたらひょっとする?最近K-1って興味薄れてきたけど、去年の大晦日のようなイライラする編成がなければこの試合は楽しみにしてもよいかな。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年10月26日 18:54
コメント

ボビー、素敵です☆
この前、柔道で黒帯取ってましたよ!
5本勝たなきゃいけないルールの中、見事に全勝でしたよねー。

アタシもボビーが出るなら見ようと思います。
曙は違う意味で観たいです(笑)

Yui at 2004年10月27日 00:32

ボビーは日本人が思いつかないような、それでいてツボをつくコメントを次々と繰り出しているのですごいですね。
もし試合に勝っても「もうこんないてーのヤダ!」とかリング上で言いそうw

ハラヒロシ at 2004年10月27日 09:22

毎度、素晴らしい情報有り難うです。加藤さん同様にボビーも大好きですよ。
大晦日楽しみですね。そういえば少し前、テレビ東京の深夜番組にセインやボビーが出ていたので驚きました。

スシボンバー at 2004年10月27日 10:43

からくりTVには個性的な素人キャラがたくさんいて面白いですね。
最近からくりもあまりチェックできていないので年末に向けてもっと観ておかないと...
ボビーにはどんどん活躍の場を与えてほしいですね。
ゾマホン以来のキャラとして頑張って欲しいです。

ハラヒロシ at 2004年10月27日 11:42


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/405
悲しいとき〜K-1編  
悲しいとき〜 選手は聞いていないのに、 真剣にルール説明をしているレフリーを見たとき〜 ついに12月4日、「K-1world GP」が開催されます。 勝手に予想してしまいますと、 「優勝はホーストなんだ、間違いない」 レミーボンヤスキーとホースト...
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | Tracked: 2004年11月27日 14:20


コメントする









入力した情報を登録しますか?