祝杯

松茸ここ2週間ぐらい気合いいれて頑張っていた某社パンフ+Webサイトの6社コンペがとれて歓喜の輪。わーい。この仕事何年か続けてて、こんなに嬉しいことはなかったかもってぐらいの喜びを感じました。皆さんお疲れさまです。ずっと帰りが遅く奥さんにも迷惑かけっぱなしでいましたが、ずっと気にしていてくれたらしく、おめでとうの言葉がまた心にしみました。ごほうびに食卓には松茸がでてきてささやかにお祝い。オレこんなの食ったことないよ。うまいよ。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年10月22日 10:15
コメント

なんていい話だ。。

オツカレサマ&オメデトウ!!

ピッツ at 2004年10月22日 13:11

おめでとうございます!
本当にいい話。
素敵な夫婦がここにもいる...。
お疲れ様です!!

Marico at 2004年10月22日 15:20

じーん。。。
うるっとくる話でした。

コンペっていろいろ厳しいですがこの世界では避けて通れないですよね。
取れないときは悔しさで一杯になりますが取れたときの感動はひとしおかと思います。
これからが本番かと思いますのでがんばってください!

すまっぺ at 2004年10月22日 15:58

おお!おめでとうございます。
松茸いいなぁ〜。
せいぜい「お吸い物」ですよボクなんかw

いい奥様をお持ちで・・・おノロケですか?w
「合格」したみたいで、疲れも吹っ飛びますよね。
コンペだから、これから本腰というところでしょうか。
松茸の次はなんですかねぇ?期待しましょうw

R at 2004年10月22日 17:08

おめでとうございます&お疲れ様です!
そして皆さんのおっしゃる通り良い話ですね〜。
これからまた大変なようですが頑張ってくださいね!

そして松茸、羨ましいです。

yakkin at 2004年10月22日 20:12

六社とはかなり多いですね・・。
すごいです。おめでとうございます!

そっと見守っていてくれる奥さんは心強いですね。

そして秋な祝杯ですね、おいしそう・・・。

しんごろ at 2004年10月23日 01:44

おめでとうございます。
やはり、そちらでしたか...。
顔ぶれを見たときにそちらが一番の強敵だとふんでおりました。
なにはともあれ、カンパイです。

かんも3 at 2004年10月23日 08:40

ちなみに松茸は買ったものではなくて近所の山から採ってきたものですw
純国産なのは間違いないですw
長野の山の幸はンマイですよ。

>ピッツ氏
どうもありがとうです。
美談すぎるんじゃない?と奥さんにつっこまれましたw
もうちょっと泥臭いかんじのほうがいいみたいで(?)

>Maricoさん
お褒めの言葉ありがとうございます
オシドリ夫婦目指して頑張りますw

>すまっぺさん
実は今までコンペで勝ったことなかったのでその分うれしいのかも...
がっかりは十分味わったのでw

>Rさん
昨日は関係者でお疲れ会開催でした。
プレゼン提出後はプチ燃え尽き症候群でしたがw 完全復活です。
これから半年ぐらいの長いスパンになりますががんばります!

>yakkinさん
ありがとうございますー
大変ですが苦ではないと思います。情熱のこもった仕事ならば!

>しんごろさん
最初6社と聞いてビビリましたw
だって強敵ばっかりなんですもん...

>かんも3さん
今回の、けっこう大変だったんじゃないですか?
大手ばっかりだったので自信半分、ビビリ半分でやってましたよ...
たまには雑談がてらそちらにも遊びに行きたいですよ。
何か面白いことやりましょう〜

ハラヒロシ at 2004年10月23日 09:38

新聞広告の日に新聞に載ってた「エル」さんの会社の広告を見て
HPを覗いてみたらこちらにたどりつきました。

とっても素敵な奥さまですね!
私も旦那さまにそんなふうに思ってもらえるようになりたいです。
きっと大変なお仕事なんだと思いますが
これからもがんばってください。

saki at 2004年10月23日 11:00

書き込みありがとうございます!
どうやらあのエル広告は相当話題なようで、いろんなところで声をかけられます。イラストレーターの人もびっくりしているようでした。
ちなみに手の動きがやたら速いのがワタクシです

ハラヒロシ at 2004年10月24日 00:18


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/402


コメントする









入力した情報を登録しますか?