ウチの娘も大好き

coverさっき書店に行って11月10日発売となるSEX MACHINEGUNSのニュー・マキシシングル「出前道一直線」を予約するために用紙に記入してレジに持っていったら、レジのおばちゃんが満面の笑顔で「出前道一直線ですね。マシンガンズってウチの娘も大好きなんですよ〜」と話しかけてきた。おぉー、このおばちゃんそんな歳には見えないが娘は一体何歳なんだ!?娘もライブに行っているらしいがあんな歌詞やこんな歌詞を叫ばせていいのか?と余計な心配をしてみたw。
僕は他人に買うモノをあまり知られたくない自意識過剰ちゃんなんで、「出前道一直線」なんていうちょっとオマヌケなタイトルを発せられてちょっと恥ずかしくなりました…。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年10月20日 15:01
コメント

マシンガンズって、新星マシンガンズだよね。だれだっけ、脱退したんだよね。う〜ん、3年前に大学の友達が大阪からわざわざツアーバスで武道館に見に来たよ。私も行きました。おもしろかったわ。「ファミレスボンバー」

misaki at 2004年10月20日 15:09

こないだライブいったときは、隣のカップルの男の子のほうがあまりマシンガンズのこと知らなかったみたいで(付き合わされてたっぽい)、ノリきれなくて気まずそうでした。テンションあげてないとあのライブはツライっすねw

ハラヒロシ at 2004年10月21日 09:43


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/399


コメントする









入力した情報を登録しますか?