爽やかな息抜き

041006WIMBLEDON
最近の息抜きはこのサイトのテニスゲーム(息抜きまでウェブでやっている自分は末期的だ苦笑)。単純で操作しやすくて楽しいです。サイトのつくりも爽やかで、ここのところの忙しい身にとって心和む優しい色のサイトw。
そういえばもうここ4年ぐらいゲームとかしてない。そういう時間を作ることすらできないしなぁ。大人になってからはただひたすらウィニングイレブンとパワプロのみでした。僕はかなりの記録愛好家なので、バーチャルな空間である程度記録をコントロールできる野球とサッカーのゲームって大好き。発散したいときは相手弱くして圧倒的な強さで勝つシーズンを戦い、気持ちに余裕があって緊張を楽しみたいときはレベル強くして接戦のシーズンを送るというような感じ。
ほんとはやりたい気持ちもあるんだけどやり始めたらシーズン戦い抜くまで本気でやってしまうので絶対ムリ。というより今、ハードが何もない。

[ WEB ] Posted by hara at 2004年10月06日 17:52
コメント

ああ、ダメです、ウチにこんなの教えたら。。。
息抜きと仕事が逆転しそうですw

詰め将棋ですら、朝を迎えたコトもある身としては(^^;

不思議ですけど、PS2とかは触る機会が減ったのに、
Web上でのゲームは見つけるとのめり込んじゃうんですよね。。。

mizusi- at 2004年10月06日 21:53

む、むずかしいぃ。
まだ1回しかやってませんけど。
ある程度の打点の甘さはあるんでしょうけど、結構シビアな気が・・・。
この手のゲームはいつだかゲーセンでやりましたけど、こちらの方がむずかしいです。

R at 2004年10月07日 01:06

>mizusi-さん
ヤバいですよ仕事と息抜きが逆転しちゃw
でもこれだけ挙動がスムーズだと思わずのめりこんじゃいますよね。
昔ヒマだったころは休日とか何試合もやったなぁ...なつかしい。

>Rさん
特にスポーツ系のゲームって慣れるまでちょっと大変ですよね。
僕も最初は空振りばっかりでしたけど、
ボールの正面にさえ入らなければなんとか打ち返せるようになりました。
キーボードの上下左右の動きってちょっと難しいですよね。

ハラヒロシ at 2004年10月07日 12:00


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/387


コメントする









入力した情報を登録しますか?