らっきょうのティラミス…

cover昨晩の「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」での嘘料理番組企画でゴミみたいな料理を食べさせられるやつ、あまりに面白すぎて夢に出てきて寝つけなかった。美味しいものが食べられるという期待の中で突然クソ不味いものが口の中に入ってきたら反射的に表情に出たり吐いたりしそうなんだけど、我慢してしまう芸人魂ってスゴい。あとで「フツーのかき氷でいいです」と言ったカンニング竹山の表情がよかった。深夜番組のニッチなネタと空気っていいですね。それゆえに人気でてゴールデン進出したりすると興味なくなっちゃったりするんだけど(時間的に見られないし…)。
ちなみに好きなお笑い芸人はいつもここから、アンガールズ、井上マー、パペマペXとか。長井秀和は昔からサイゾーに連載している「あっぱーだうなー」での毒吐きまくりぶりがよいです。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年09月22日 20:24
コメント

ありえない・・・
らっきょうティラミス。
考えつかない・・・
らっきょうティラミス。

でも深夜枠で面白い番組って、ゴールデン進出すると面白くなくなっちゃいません?
毒気が抜けるというか・・・。

パペマペ大好きです!
あのぬいぐるみは手作りなのか?買ってきたものか?気になります。

R at 2004年09月22日 22:45

他の料理は「青汁のパスタ」と「にんにくのかき氷」だったかな。死ぬですよ!w

やっぱり深夜番組って文字通り深夜にやってるから面白いってのはありますよね〜
内容同じでもジャンクスポーツとかも深夜のほうがなんか好きだったなぁ。

パペマペは芸風もいいですがネタも面白いのがよいです。最近は長野でもCM起用されたりと露出多いです。

ハラヒロシ at 2004年09月23日 00:01


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/371


コメントする









入力した情報を登録しますか?