いつもの4倍は飲んだかも

cover昨晩はコウキとmasaと3人で長野駅近くの居酒屋で飲み。KZは残念ながら欠席。残念。この3人のメンツで飲みにいくのは1年半ぶりだけど学生時代に何かを一緒にやってた友人というのはたとえ時間が空いても、僕のように風貌が変わってもw、昔と変わらぬ空気が自然と流れるので非常に気楽。ただねやっぱり、どうしてもオヤジトーク、特に体力の衰えネタが増えてきてますね…。ま、そういうのは自虐ネタとしてなんとなく「オレなんかさー」というノリで盛り上がって面白いですけど。片や水泳、片やジム通いと、明らかにリードを奪われていることに気づけ、自分。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年08月14日 15:02
コメント

楽しい時間を過ごせました。
久々に長電の終電に乗ったけど,相変わらずガラガラ・・・。
また今度は松本にも来てください!

masa at 2004年08月16日 17:38

どーもー。長電なんて久しく乗ってないなぁ。
松本行ったら、護国神社(だっけ?)に行ってみたいなぁ。弓の話とか全然しなかったけど、久々に乱射(ほんとに乱射になりそうw)してみたい。

ハラヒロシ at 2004年08月17日 10:02


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/325


コメントする









入力した情報を登録しますか?