貯金箱はSkeleton

cover先日のライブの日、大宮に行く前に軽井沢で途中下車したのですが、ショッピングプラザの雑貨屋で思いがけずいろんなモノを衝動買い。そのうちのひとつがこのスケルトンの貯金箱。リアルなつくりなのもさることながら、ヘッドフォンをつけているところが激クール。即落ちでした。いま、会社のモニタの上で僕と毎日にらめっこしてます。ちょっと怖い…(そういやまだ1円も入れてないや)。このシリーズはかなり購買意欲をそそられるモノがたくさんあって、もうひとつ買ったのは、このスケルトンの両耳がコンセントの差込口になってるヤツ。ビリビリきそう。

[ INTERIOR ] Posted by hara at 2004年07月31日 20:25
コメント

タイトルだけをみたら、
透明な貯金箱だと思ってしまいました(笑)

yakkinen at 2004年08月01日 23:26

なっなるほどっ!
一本とられましたw

ハラヒロシ at 2004年08月01日 23:38


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/314


コメントする









入力した情報を登録しますか?