書きかえ、意外と早く終了

大接戦の高校野球長野大会の決勝を見ながら(塚原青雲が優勝。オメデト!)、このサイトを一気にXHTML+CSSに書き替えたファイルに更新しまくる。ページ数が多かったので苦労が予想されましたが意外と早く終わりました。でもデザイン変えるよりもずっと疲れたかも...。見た目もレイアウトもほとんど変えてないので気づかないんでしょうけど。Blogもいったん@importさせてN4系ではCSSを読ませないようにしました。あとはコウキのページをBlog化すれば完了、と。
まだ所々不具合があるかもしれませんが、気がついたら直します。あ、トップページは無視です(意味ねーw)

[ HARDROCK TAXI ] Posted by hara at 2004年07月25日 17:27
コメント

WindowsXPで見ていましたが、変わりましたよ。
どこが??と訊かれると...メニューのフォントの感じが変わったとか曖昧なことしか言えず、しかも見た目でしか評価できてないあたり、とても申し訳ないですが。
さすがに仕事が早いですね。あまりに早くて、自分の仕事の遅さに言い訳できないです。
また、お手本にさせてください。

MARICO at 2004年07月25日 23:08

ヒャー!お仕事が早い!
あせっちゃうなぁ(^^;

ササヤマ at 2004年07月26日 08:27

とりあえず一段落ついたので、また見直すべきところは変えていければと思いますー。
Dreamweaverの一括検索&置換はつくづく便利だなーと思いました。

ハラヒロシ at 2004年07月26日 19:30


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/307


コメントする









入力した情報を登録しますか?