VAIO

cover最近、また特にWindowsの必要性を感じるようになってきてます。何から何までMacでやるのもちょっと限界を感じていて、あのツールも、あのソフトもWindowsでしか使えない…なんて場面も多くなってきました。ここしばらくずっと悩んでいたのですが、思い切ってVAIOのType S(VGN-S50B)を購入。ここ数年はあまりVAIOに興味なかったのですが、ブラックボディになってからのデザインは結構好きな感じ。とりあえずブラウザを4つとNorton Internet Securityだけインストール。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年07月25日 08:40
コメント

こんにちわ。
VAIO買われたのですね。
うちはVAIO何台か買いましたが、全て電源系がおかしくなって入院してしまうという、ビンボーくじ引きまくりな人だったりします。
そんなうちは、Macが欲しいので来年春に拾いに行って来ようと思ってますよー。

ところでサイトがビミョーに変わってますね。
うちも今、Nucleusに移行する予定でぼちぼちやってるのですが、アホなのでなかなか上手い具合にできなかったりします(泣)

at 2004年07月25日 15:01

僕も先週Windows買いました。価格と機能重視でDellにしました。まだ届いていないのですが・・・。

ソフトはMicrosoft OFFICEは買ったのですが、MacromediaのSTUDIO MX 2004を購入するか検討中。しばらくはWindows用のソフト揃えるのにお金が飛んでいきそうですー。

ちょぎっふぃ at 2004年07月25日 15:45

>豆さん
CSSいじりすぎな感じで連休がアッという間に終わりました...。いかに計画的にやることが大事なのか思い知りましたよ。
まだVaioぜんぜん活用できてませんがものすごく役立つ予定なんで重宝したいと思いますー。

>ちょぎっふぃさん
どうもです!
私はいつになっても見た目重視です(苦笑)
STUDIO MX 2004、それなんですよね。僕もまだ未購入なのですが、いずれは購入しないといけないと思っています。
自前のマシンなんで、ただいまNortonの使い方を猛勉強中w。絶対ウィルスには犯されまいと、がんばります。

ハラヒロシ at 2004年07月25日 17:14


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/306


コメントする









入力した情報を登録しますか?