今日の球筋

cover鈍った体を動かすため久しぶりにゴルフ練習場へ。その前に実家に寄って父親の留守を確認しゴルフバッグからクラブを2本拝借して出動。練習場に着くと他のおじさま方は皆重そうで立派なバッグを肩から下げている。僕はといえば裸のクラブを2本だけ持ってるだけなので異様に見えるらしい。で、今日も球筋はバラバラ。いつも左寄りの打席を選ぶのにほとんど右側のフェンスに曲がっていってしまいます。力んでいる証拠。グローブしているのにも関わらず、開始20分で指の皮が剥けてしまった…情けない。力むな、よく見ろ、と言い聞かせ、やっとラスト5分ぐらいで真っ直ぐ飛ぶようになりました。なんかいつもそんな感じで、進歩がないなぁ。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年07月03日 17:06
コメント

おおっ、ゴルフするんだぁ〜。
でもホント、体なまってるよねぇ。。
まっ、僕は肉つきすぎって感じだけど(笑)

大学の体育の授業・・・
バスケの合間に、バドミントンしてたの思いだしたよ(笑)
あの頃は90分、体が動いたんだよなぁ(懐)

Nave at 2004年07月04日 22:46

確かに…あの頃はまだ体も動いたよね。
今となっては、車&デスクワークで歩く機会すらないw
ゴルフもね、コースに出れば相当の体力づくりにはなるけど、いまのところはその予定はなし。

ハラヒロシ at 2004年07月04日 23:52


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/290


コメントする









入力した情報を登録しますか?