脂がのったイルカ蝉

cover第4期SEX MACHINEGUNSの今年の夏のツアー「SEX MACHINEGUNS TOUR 2004 SUMMER〜脂がのったイルカ蝉〜」のチケットがやっと入手できましたー。ヤター!ツアー初日、7月27日の大宮ソニックシティのライブです。ライブ情報に気づくのが遅くて、チケット発売してから知ったのですがなんとかぴあのサイトで取れました。この間のソロのライブは発表前の曲ばかりだったのでノリきれない部分もありましたが今度はバンド名義なんで、あの曲も、この曲もやってくれるかなぁと思うと興奮してきます。あと1カ月、予習しとかなきゃ。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年06月26日 13:11
コメント

ぎゃー素晴らしいっす。
ハッスル(死語)してきてください〜〜。

ぁ、すみません、こちらでは初めまして。
みどりのおばちゃん(特にSMshow Finale版)は最高に好きです。

Jin at 2004年06月27日 14:50

ちょうどいま、「SM Show Finale」観ていたとこでしたw。このDVDの内容とか画質とか音質とか最高です。そしてその中でも「みどりのおばちゃん」は本当に素晴らしいですよね。この映像をガンガン流していたおかげでウチの奥さんもすっかり今ではマシンガーですw
とにかくハッスルしてきますよ!

ハラヒロシ at 2004年06月27日 16:17

大宮ですかぁ。僕のところから電車で30分ほどです。
96年に長野に行ったことがありますが、その頃はまだ名物「峠の釜飯」擁する「あさま」号も特急でしたので、
長旅で疲れたという思い出があります。
楽しいライブになる事を祈ります。

スシボンバー at 2004年06月29日 15:34

そちら方面にお住まいですか。
新幹線のないころ、東京までいくのはかなり億劫でしたけど、今は結構近いイメージになりました。大宮までなら新幹線で1時間強ぐらいでしょうか。それほど変わらないとなると結構うれしいですw
ライブっていつも帰りの時間を気にしないといけないですが、大宮なら大丈夫そうだなぁ〜

ハラヒロシ at 2004年06月29日 19:15


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/285


コメントする









入力した情報を登録しますか?