オールスター

cover今年のサンヨーオールスターの第二戦(7/11)は長野オリンピックスタジアムで開催ということでビックリ。去年はフレッシュオールスターを開催していたので今年もそうなんだろうと思ったけど、まさか1軍のオールスターとはね…。しかしあのスタジアムはそんなに観客入らないんじゃ?
会社の上司から投票用紙をもらってかなりウキウキです。こういうの大好き。マークシートってのもすごくなつかしい感じ。きちんと記入できる自信ないよ…。会社で(付き合いとかで)チケット買うようなことはないのかなぁ〜。それだったら行きたいなぁ。
3年以上前に描いたイラストなんかをアップしてみる。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年05月21日 23:36
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/260


コメントする









入力した情報を登録しますか?