編成にイライラ

曙vs武蔵。CM直前の「いよいよこのあと登場!」といいながら他の試合を挟む編成、なんとかならないのかしら?まーだいたい最後にくることぐらいはわかっていながらも、「このあと」とか言われるとテレビから離れられないし「こっちには夕食の支度だってあるんじゃい!」とやきもき。テレビって視聴者をはなさないように開始時間を数分早めたり、美味しいところでCM挟んだりとかあの手この手を使っているけど、さすがにK1の編成にはちょっとうんざり。インターネットが浸透してオンデマンドの感覚が染みついているためか、こういうのに対してイライラしてしまいます…。そんな感じだったので試合のほうもあまり楽しめませんでした…。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年03月28日 11:14
コメント

こんにちは、夏川です。
僕も同感です。
しかも、ひっぱった末の試合がお粗末となると、
もうわやですね。
やれやれ。

夏川 at 2004年03月28日 12:20

何もかも演出に見えて、その演出が失敗に終わったかのような、そんな煮えきらなさがありますね〜。最後まで観る気力はもうありません。
もし、あのまま武蔵が試合できなかったら…暴動起こったかも(笑)

ハラヒロシ at 2004年03月28日 23:27

この前のK-1も引っ張ってましたよね。

まぁ、武蔵が勝ってよかった!
(曙が嫌いな訳じゃないけど)

後、今回のとは違いますが、CMの前に流したのをCMがあけてから短く纏めて流す手法が腹立たしです。
CM後は、そのまま続きでいいじゃん。

Kunito at 2004年03月29日 21:11

そのへんは、キャプテン翼のお家芸ですね〜(笑)

ハラヒロシ at 2004年03月30日 10:42


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/203
K-1GP、曙vs武蔵
K-1GP、曙vs武蔵
Weblog: 野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」 | Tracked: 2004年03月28日 12:50
K-1、曙 対 武蔵
K-1グランプリを観ました。 どうも、数年前の方がよほど面白かったような気がします。 最近は、少し歯車がずれているような気がします。 昔はファイナルの試合を今すぐにでも始まるような、 思わせぶりな映像で引っ張ることはなかったと思います。 つまり、それ...
Weblog: My First JUGEM | Tracked: 2004年03月28日 13:44


コメントする









入力した情報を登録しますか?