近隣デザイナーの集い2

後輩M君を引き連れて近隣デザイナーの集いに2度目の参戦。場所は権堂の「酒肴まん」。店主は利酒師の資格を持っているそうで、料理にぴったり合ったお酒を出してくれるとのこと。最後にひとくち飲んだ日本酒はなかなか美味しかったです。
年度末の繁忙期をかいくぐって切り抜けた人、まだまだ土日も深夜まで仕事がある人。こういう仕事しているとなかなか集まる機会というのもないですが、同年代・同業者の様々な苦悩、努力、気概を感じ取り、知的財産の共有をはかることのできる、自分にとっても非常に有意義な集いです。外の空気にあたると身が引き締まるというか。あまり得意とはいえない対話コミュニケーションも仕事を通じて随分慣れてきたし、自ら上司に志願して変更してもらった名刺の肩書きに対しても責任もって取り組んでいかないと思う今日このごろでした。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2004年03月27日 23:50
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/202


コメントする









入力した情報を登録しますか?