BASTARDS!

cover今日発売のB誌増刊号「BASTARDS! VOL.14」の表紙はIN FLAMES。インタビュー、コラム、バイオグラフィー、ディスコグラフィーと合わせて約20ページの大フィーチュア。熱心なファンなら知ってる情報がほとんどだし、インタビュー内容もB!誌今月号と結構かぶっていたりするので正直あまり面白くなかったけど、ま、保存版ということで。このサイトのレビューでは贔屓バンドってこともあるけどやたら高得点を献上。メロディの主張がそれほど強くないところがなんかとても良い。1週間聴きまくってきましたが、昨日より今日のほうが良いモードで現在もヘヴィロテ中。同じ日に買ったハンソンはまだ1回も聴いてません(苦笑)。

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2004年03月23日 18:17
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/198


コメントする









入力した情報を登録しますか?