“スタイル”のある男に…

040320「WORKS」のページにイラストを追加。いつもよりずっと渋い色をチョイス。
KKベストセラーズから新たに「Men's JOKER」が創刊されたので買ってみました。ターゲットとしても僕ぐらいの年代向けなのかな。最近はジャケットハマリなのでスーツ/ジャケット特集はなかなか楽しめる内容。昔は背伸びしてジャケット着ていた時期もあったけど、やっと普通に似合う年頃になってきたのかもしれないです。僕の場合服装についてはONもOFFも全く区別がないので、やっぱり遊び心のあるジャケットが欲しいかな。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2004年03月20日 17:59
コメント

いつも楽しく拝見させてもらっています。
イラスト渋くてかっこよいですね。
私もその雑誌買いましたがジャケットいくつも欲しくなりました。会社はスーツなのでオフの時は区別つけようとカジュアルなのですが、いきつけの店がジャケット大量に入れていて、よく見ると遊び心のあるジャケットが多くて目から鱗でした。

山田憲久 at 2004年03月22日 10:50

そうですね、ジャケットも意外性のあるデザインたくさん出ていて、あまり奇抜なのもどうかと思いますが、「おっ!」って思われるぐらいのサラっとしたセンスの光るものはその人のセンスも感じてよいと思いますー。

ハラヒロシ at 2004年03月22日 13:52

KKベストセラーズには、僕の後輩(=ハラ先生の後輩)がいるのよぉ。もちろん会った事もあるはず。

…っと、NEW会社では私服出勤になるかもぉー。
ずっと、スーツだったから逆に辛いっすぅ。
僕が着れるような大きいサイズが得意なブランドを教えて(笑)

Nave at 2004年03月26日 09:45

え、誰??その前に共通の後輩なんていたっけ?(笑)

>僕が着れるような大きいサイズが得意なブランドを教えて

…っていわれてもね〜(笑)
僕なんかできるだけ小さいサイズのものを買うようにしてるので、Lサイズだってどのぐらいのものかわからんです。Lじゃダメなの?また背伸びた?(笑)

ハラヒロシ at 2004年03月26日 13:00


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/196


コメントする









入力した情報を登録しますか?