IN FLAMES新作

「SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE」いよいよリリース。#1「F(r)iend」がDIMENSION ZEROっぽいブルータル・デスだったので一瞬(方向性として)不安がよぎったのですが、全体通して聴いてみるとまさしく「REROUTE〜」の続編といった感じで安心感に満たされました。リフとリズムはより複雑かつ濃密で、IN FLAMES流ヘヴィメタルの極意が満喫できること間違いなしだと思います。ここ数作のIN FLAMESはファーストインプレッションで理解できるほど単純なサウンドではないので、じっくりと味わっていきたいと思います。

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2004年03月16日 13:04
コメント

ワオ!やっぱすげーですぜーインフレは!

蒲田 at 2004年03月16日 16:22

才能を惜しみなく、全ての曲で凝縮しているところがホントすごいです。
今日、シングルのほうも到着予定。「My Sweet Shadow」のリミックスが楽しみです。

ハラヒロシ at 2004年03月17日 10:44


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/191


コメントする









入力した情報を登録しますか?