BOYCOTTにて

cover陽が出て随分暖かいけどやはり風の強さと日陰の寒さにまだまだ肩がすくみます。薄着はちょっと失敗、逃げ込むように久々BOYCOTTに。今年はジャケット/スーツに力を入れるとの事前情報があり確かにジャケット系がいつもよりかなり多い。けれどもジャケットは他にて気になるものがあるのでさらっと目を通す程度で、興味は靴へ。最近はブーツを除いて白い靴しか興味がないのですが色とフォルムで気に入ったのが目に飛び込んできたので購入。傷っぽい表面加工がよい感じです。

[ FASHION ] Posted by hara at 2004年03月14日 15:38
コメント

この靴凄くデザインが良いですね。白は汚れやすいですが、僕も好きです。僕はこないだPUMAのスニーカーを買ったんですが、
早くもソールが禿げてきました。理由はしょっちゅう走ったりしてるからです。
高校の時、私立だったのでレッドウィングアイリッシュセッターとかエア・マックス、ドクターマーチン?
とか履いてらっしゃる人が結構いました。僕はナイキの6000円クラスでしたけど・・・

スシボンバー at 2004年03月15日 10:33

ここのブランド、いつもデザインがステキなんでよく買うんですけど、たまに機能性がないかなぁと思うこともあります。この靴も、お店で履いたときは軽くて歩きやすいと思ったのですが、裏に金具があるために、ツルツルのフロアーで歩いたりすると滑ります…って今日いきなり滑りました…。ま、慣れればいいだけなんでしょうけど。靴って難しいですね〜

ハラヒロシ at 2004年03月15日 13:33

こんばんわ。
この写真を見て、うちも新しい靴が欲しくなりました。
最近では・・・。
一時期「成金靴」にハマってて、最後にゴツイのいっとこ、って感じでラメラメ靴を買いました。
・・・って去年の話。

ヒロシさんの場合は金具と書いてますが、裏がツルツルで滑る靴はうちが買う靴によくあります。
そんな時には裏に滑り止めを貼ってるんですけどね。
ヒロシさんの場合、これは使えるのかな?って思ったりしました。

at 2004年03月17日 22:27

「成金靴」ってどんなでしょう(笑)
いやでも、最近奥さんと一緒にレディースの靴屋とかいくと、キラキラした感じのがたくさん置いてある気がします。

滑り止めなんて便利なものがあるんですね。わたくし金具なんて大げさに書いてしまいましたが、ピンの頭みたいな感じなんで、きっとそれで解決しそうです。

ハラヒロシ at 2004年03月17日 23:21

「成金靴」っていうのは自分が勝手に名前つけただけなんですけど、キラキラ光ってる靴で。
去年終止符を打つべく最強VERを買ったのです。
http://www.evol.co.jp/
ここのですけれど。
シルバーのラメで、星のスパンコールまでついてるやつです。
分かりやすく言うと、売れない演歌歌手が履いてそうな。。。
多分普通の人は絶対買わない靴っぽいです(笑)

滑り止めは靴屋さんで売ってると思います。確か1000円ちょいだったと思います。

at 2004年03月20日 22:18

あーでもこういう靴最近多くないですか?僕も随分免疫がついているので(笑)全然OKだと思うんですけど。
先日体動かしにゴルフ打ちっ放しに言ったのですが、スイングしてボールに当たる瞬簡に右足が右のほうにズルっと滑って打ちづらかったです。日常の生活には随分なれましたけどね。

ハラヒロシ at 2004年03月22日 10:18


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/189


コメントする









入力した情報を登録しますか?