ファー!

golf奥さんちの実家から、“ヘビを退治するのに使ってる”というゴルフクラブを2本持って小布施のゴルフ打ちっ放しに張り切って参上。もうゴルフのスイングってだーいすきなので(まだちゃんとしたコースに出たことないけど…)久々に気合いが入りました。球筋も距離もめちゃくちゃだけども、すごいスライスで右のフェンスに当たるのも、スコーンと一直線にキレイに飛んでいくのも、ダフって数メートル先に転がるのもお構いなし。とにかく振って球を飛ばすのが楽しい、そんなひとときでした。指輪はめながらスイングしてたのですぐに指の皮が二カ所剥けてしまったのは浅はかだった。それにしても今の自分の髪型は誰がどうみてもプロゴルファー猿っぽい…。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年02月11日 23:22
コメント

ゴルフはプレステで”みんなのゴルフ”やったくらいですかね。こないだ団地の下で素振りしている人がいたが通行人である僕にクラブが飛んでくるんじゃないかと心配したものです。

スシボンバー at 2004年02月12日 13:31

ゴルフにはまりそう…
今日は筋肉痛がひどくて仕事に差し支えました…

それにしても、いろんなフォームの人がいるもんです。若くてゴツイにーちゃんでしたが、大股開いて何か怒りをぶちまけるかのような豪快なスイング、あれはビックリしました。

ハラヒロシ at 2004年02月12日 20:24


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/151


コメントする









入力した情報を登録しますか?