あいたた

最近肩こりと腰痛が悩みの種ですが、ためしにピップエレキバンを貼ろうと思って首のあたりに神経を集中させたらまたもや首の筋を痛めてしまった。情けない。(数年に1回しか着用しない)ネクタイをしめるときも必ずそうなっていたので、気をつけなければいけない場面であったのだ。そんなわけでせっかく貼ったピップエレキバンの効果がどうこういう前に、首の筋の痛みのほうがはるかにきついのであります。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年02月09日 23:59
コメント

はじめましてこんばんわ。
肩こりと腰痛が悩みの種なんですね。うちも同じだったりします。辛いですね。
そんなうちは、少し前にファイテンのRAKUWAネックをもらったのですが。
これをつけると少しマシになったような気がします。
http://www.phiten.com/item/search.php?c=1&s=1
ホントに効いてるかどうかは分からないんですけどね。
気のせいかもしれませんが、どうでしょう。

at 2004年02月10日 22:45

こういった商品は使ったことのある人の生の声が重要ですから非常に参考になります!
たぶん、自分では買わないかもしれないけど、人から貰ったとしたらきっと大喜びで使うんだろうなあ(笑)
今のところ、奥さんの強力なマッサージで乗り切っております。
豆さんとこのサイト名とロゴはすごくイイですね!

ハラヒロシ at 2004年02月11日 23:08

昨日、"atlantis〜"聞きながら駅に向かって走ってたら横断歩道で転倒してしまいました。顔面もろに強打し眼鏡が心配されましたが何とか無事でした。
あ〜あまりにも無様だった。(苦笑)

スシボンバー at 2004年02月12日 13:28

やや、顔面から直撃とはなかなかできない芸当を(苦笑)
そういうときって、痛いのを我慢して、すぐさま立ち上がって立ち去りたい心境ですよね。
僕はイタリアにいったとき、とある大きな美術館の中で外の景気を眺めようとして窓ガラスに額をぶつけてかなり恥ずかしい思いをしました。「大丈夫ですか〜?」なんて声かけられて余計かなしかったです。見て見ぬふりしてほしかった(苦笑)

ハラヒロシ at 2004年02月12日 20:21

HARDROCK TAXIは昔からのお気に入りサイトですよー。
カッコヨイですー。ハガキサイズの車のやつ、作らなきゃだわ!って感じです。

ファイテンの、スポーツ選手がよくつけているみたいです。
お風呂に入るとき以外はずっとつけているので、効いてるのかどうかは外してみないと分からなかったり(笑)
うちが最初につけたのは大分前なんですけれど。
陶芸から帰ってきて、肩がこりすぎて首まできてて、気分が悪くなってたんですよ。
その時に「これつけてみたら?」って言われて、半信半疑でつけてたんですけど。
しゃべってたらいつのまにか気分がましになってたんですよ。
それからずーっとつけてたりします。
ヒロシさんは愛妻のマッサージってヨイものがあるんですねー。
それじゃ要らないかも?!(笑)

以上、長々と失礼しました。

at 2004年02月12日 22:52

今後ともこのサイトをごひいきに(笑)

僕ら夫婦は、よく近所の量販店に出かけてM社製超高級マッサージ機「モミモミリアルプロG」に試乗(?)してこりをほぐしています。でもやっぱり、本物の指圧のほうが気持ちいいですね〜

ハラヒロシ at 2004年02月13日 10:35


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/150


コメントする









入力した情報を登録しますか?