和食器でココア

040103我が家ではアジアン・ブームが急速に進行していて、ここ最近の間にも茶器数点、お香、お盆、椀、箸などなど、小物類を中心に和風/アジアン雑貨が一気に増加。こんどはオーダーメイドのローテーブルや、キャビネットまでも視野に入れて購入に踏み切る予定です。Free Cloudのチーク材を使ったオーダーメイドは見積もり&設計料無料なので、リーズナブルな価格で手に入るとのこと。いずれはこれらの家具で理想の空間を作りたいと盛り上がっています。
最近の我が家のティータイムでは和食器にココアや紅茶を入れて飲むのが定番。意外な組み合わせですが味わい深くて美味しく感じます。

[ INTERIOR ] Posted by hara at 2004年01月04日 00:19
コメント

あけましておめでとうございます。(もう遅い・・・笑)
Free Cloudに行きましたよー。
結構長々と物色してしまいました。
買ったのは結局お香とお香置きだけでしたが(^_^;
入り口左側にあるテーブルにかなり惹かれました。

genta at 2004年01月13日 02:44

あけましておめでとうございます〜
Free Cloud行かれたのですね。あの雰囲気はとても好きです。いろいろ欲しいですがマネーとの相談ですね。なかなか、あれほどセンスのよいお店はないと思います。テーブルはホントどれも惹かれますね!

ハラヒロシ at 2004年01月13日 18:03


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/121


コメントする









入力した情報を登録しますか?