バーゲン行脚

0401032.jpg2日〜3日はバーゲン行脚。正月といえども近くの善光寺には無関心で足も向かず、そうなると正月休みの楽しみといったらコレぐらいか…。今回は奥さんの後ろにおとなしくくっついてまわるつもりだったのに、最後には気づいたら自分のほうが大暴走、紙袋がひとーつふたつと増えていく…。TETE HOMME(テットオム)のパンツとその上位ブランドに当たるというHaLbのシャツブルゾンは大当たり。シャツブルゾンのほうは内側全面ボアで保温性が抜群。冬でもスマートに着たい僕の好みにピッタリでした。年始早々いきなりの散財でしたが気分はかなり良いです。

[ FASHION ] Posted by hara at 2004年01月03日 16:58
コメント

Halbファンが増えてうれしいです。渋谷パルコの『グラム』で取り扱いが多いみたいです。お店もすごく凝っていてかっこいいですよ。デザイナーの部屋をイメージした内装だとか店員さんが言っていました。私は女性ですが、ここの服は大好き!レディースではここ
までの重厚感のある服はないですね。KIMINORIMORISHITAというブランドも取り扱っているんですがこれがまたスゴイ凝ってます。ほとんどが職人さんの手作業らしいです。大量にはできないそうなのでおすすめです。是非、見てください。

Halb好き at 2004年02月07日 11:13

Halbのシャツブルゾンはたまたま見つけたのですが、ホントに大当たりのアイテムで、毎日着るのが楽しくて愛着がわいてきました。確かに作りが凝っていてこだわりが感じられますが、ぜひそのお店にも足を運んでみたいです。

ハラヒロシ at 2004年02月08日 00:42


トラックバック
トラックバックURL :


コメントする









入力した情報を登録しますか?