レディース最高

031123.jpgってタイトルだけ見れば誤解されそうです。最近お気に入りのお店は奥さん御用達のとこでレディースしか置いてないんだけど、ユニセックスなデザインも多くてつい試着して自分で買ってしまうことが多い。メンズってどこいっても大体デザインが画一的でもう飽きてきたし、ぴったり着たくても細身な僕に合うサイズってなかなかない。こういった秋冬物だったら全然女の子っぽくないし、メンズにはないようなデザインなんで最近はチェックの目を光らせています。そんな調子で何度か買っているので今日も店員さんが僕に合いそうなのをいろいろ出してくれました。どれもこれもステキだったんだけど、以前買ったデザインのと素材&色違いのものを購入して満足して帰る。

[ FASHION ] Posted by hara at 2003年11月23日 23:07
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/89


コメントする









入力した情報を登録しますか?