健太やります!

cover先日W杯女子バレーのポーランド戦を観ましたが、女子もジャンプサーブやバックアタックなんかバンバンやるようになって、数年前よりずっと男子バレーに近づいた印象です。もともとバレーボール観るのは好きだったんだけど、ここ数年はあまり関心なかった。今のメンバーみても吉原しか知らないし…(7年ぶりの代表復帰とか)。でも若きニューヒロインたちは顔はあどけなくも背丈や体格は貫禄あって、パワフルで面白いです。今日はブラジル戦? 勝てばオリンピックへの道が開けてくるのでがんばって欲しいです。男子のほうはどうなんかな?加藤ぐらしか知らなかった。そういえばイタリア行ったときにご一緒したノブコフ205さんも頑張ってるみたいですね。
久々に「健太やります!」が読みたくなってきたです。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2003年11月13日 14:32
コメント

残念!ブラジルに完敗でした。
今日はいいとこなかった。
健太やりますは僕もちょっとだけ見てました。最後すごいのっぽになるんですよね?

TM at 2003年11月13日 20:22

負けてしまいましたね〜。残念です。
世界のトップクラスは実力が僅差なんで、上位に食い込むのは相当難しい感じですね。
まだ、閉ざされたわけではないので残りの試合も頑張って欲しいものです。

ハラヒロシ at 2003年11月14日 00:16


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/81


コメントする









入力した情報を登録しますか?