ピヨピヨランド

昨日はホームセンターに行ってイエローのスプレーを買って早速VWルポに吹いてみたのだがさっぱりダメ。隣で奥さんが「一回色を落としてヤスリかけなきゃダメだと思うよ」の一言。さすが、これまで数々のオブジェをいろんな塗料を使用して創ってきた経験値には説得力がある。幼少のころ、プラモデルとかにも平気で油性マジックとかで色を塗っていた自分のテキトーな性格は、やっぱり治っていない。いったん薄め液で塗料を溶かして透明なボディにしてからヤスリをかけ、再度チャレンジ。でもうまくいかない。色がうまくのらず。やっぱ専用の塗料じゃなきゃだめなんだな。
というわけでそれこそ十何年ぶりかに模型店に足を運ぶ。うわー、この雰囲気、この匂い。もの凄いノスタルジーを感じるです。★★マークの田宮スプレーを買った。なんかこれだけで満足。タクシーチョロQ完成までの道のりは、まだまだ長い…

[ HARDROCK TAXI ] Posted by hara at 2003年11月08日 13:21
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/77


コメントする









入力した情報を登録しますか?